吹田市太極拳連盟は、太極拳を通じて市民の皆様の健康と文化的生活をお手伝いしています。 太極拳をやりたいと思われる方なら吹田市以外の方も参加いただけます。 お近くの団体の活動をぜひ覗きに来てください!

2018/12/24

張先生による対練講習会

12月23日(日)大阪府立体育館において「張先生による対練講習会」が大勢の参加者で大変盛大に開催されました。

午前中は、一つの動作を甲乙交替しながら繰り返し練習することで、なめらかな動きを意識し、レベルアップを計りました。


午後は、套路を進め、「回擠」を特に意識して取り組みました。
お二人の先生に、個々に丁寧なご指導をして頂きました。
中国の専門家による本格的な講習会もある、歴史ある吹田市太極拳連盟は本格派の方にも満足できる団体です。 
もちろん、初心者大歓迎です。